離婚したい

夫や旦那と離婚したい方、単身赴任だろうが新婚だろうがその気持ちに応えます。

離婚したい できない

離婚したいけどできない語って意外と多いんです。その理由は様々でお金がなくなるのが怖いとか旦那が離婚をしてくれないなど様々な理由があります。

 

でも一番私が気になっているのが世間体を気にする方たちです。私自身も離婚を経験していますし、たしかに世間体でつらい目にあったこともあります。でもその一瞬が一体どれだけあなたの人生に影響があるのでしょうか。離婚したことをバカにするような人がいれば言わせておけばいいと思いませんでしょうか。自分の人生で離婚を決断してよかったと思っています。

 

f:id:rikonshitaibnm:20160628171530j:plain

 

あれ以上私たちは一緒に生活することが難しかったと思っていますし、それはお互いの人生を無駄にしてしまうことになります。幸せになるためには自分で行動するしかないし、後悔をしないように時間を過ごしたいなって思います。