離婚したい

夫や旦那と離婚したい方、単身赴任だろうが新婚だろうがその気持ちに応えます。

離婚したい 理由

夫と離婚したいと思った理由は家庭にもよるところが大きいですが、ある程度多くの離婚者に当てはまる5つの理由と言うものが存在します。今回はその一覧を見ていきたいと思いますが、離婚を考えている方は共感できるものもあるかもしれません。

 

・自分への思いやりが無くなった

・お金が無く生活が苦しいし、将来が考えられない

・モラハラ、DV

・旦那の浮気

・義理の両親や旦那の親戚との関係が悪い

 

私の場合は「自分への思いやりが無くなった」と「お金が無く生活が苦しいし、将来が考えられない」として「義理の両親や旦那の親戚との関係が悪い」の複合が理由でした(笑)これだけ重なるともう修復も難しくて、離婚できてよかったなって今でも思います。