離婚したい

夫や旦那と離婚したい方、単身赴任だろうが新婚だろうがその気持ちに応えます。

嫁と離婚したい

嫁と離婚したいと思っている男性の理由は様々です。

どんな理由があるのか調べてみると、こんな理由がよくあるようです。

・妻が自己中心的でイライラする。

・いつも自分(夫)のことを話すときは否定口調。

・夫の扱いがひどい

どうでしょう。この記事をご覧になっているみなさんも少し思い当たる節があるのではないでしょうか。私の場合、一度真剣に夫の扱いがひどい!と夫に言われて目が冷めました。どうしても友達の前で旦那のことを小ばかにしてしまっていたのですが、それに気がつかず夫の怒りが日々溜まっていたそうです。

 

そうとも知らず友達といる時に旦那のことをまたいじってしまって爆発。それ以来自分でも夫の扱いを気をつけるようになりました。ここで気がつかなくて相変わらず旦那のことを小ばかにしてしまっていたら、もしかしたら私の家庭もどうなっていたのか分かりません。

 

忙しい日々だとは思いますが、一度時間をかけて夫への扱いが本当に大丈夫か胸に手をあててそっと考えてみてください。