離婚したい

夫や旦那と離婚したい方、単身赴任だろうが新婚だろうがその気持ちに応えます。

妊娠中 離婚したい

ちょっと待ってください。

妊娠中に離婚をしたいと言う方は本当にたくさんいます。

でも、本当に離婚をしてしまう人はそこまでいないです。

 

妊娠中はつわりのつらさや精神的なイライラから夫のことをうとましく思ってしまうこともあります。

そこで離婚をしたい!!と考えちゃうんですね。

 

でも本当に辛いのはあなただけなのでしょうか。

旦那さんはあなたのそのイライラを受け止めて、それでも妊娠中で仕方が無いと耐えているかもしれません。

二人の赤ちゃんが無事に生まれてきてくれるように毎日祈りながら仕事に励んでいるかもしれません。

 

妊娠中大変なのは女性で労われるのはいつも女性です。

でも男性だって自分のできることをがんばってしています。

 

私は個人的に思いますが、妊娠中にケンカをしてしまったのなら、男性はだれが一番大変なのか思いしてほしいですし、女性には誰が一番幸せを噛み締めているのかを思い出してほしいです。

 

女性が労われる、そして男性はとにかく耐えるなんて何かバランスがおかしいです。

夫婦ともに、そして誰よりも子供が一番幸せになれることを考えてほしいなって思います。